ファッション・アクセサリ

2015年6月20日 (土)

梅雨時のお出かけ

梅雨に入りましたね。

先日、久しぶりに女の子して外出しました。

いつものように、pixyさんにお世話になりました。
オーナーの白鳥エミリさんと、お買い物に行ってきました。

この日のコーデはこんな感じ!

1506011
この間、ローリーズファームで買った、黒のカットソーと白のロングスカートの組合せです。
モノトーンだけど、クールではなくすごく優しい感じです。
この日は、日常生活でたまっていたストレスを吐き出すかのように、買いまくりました。
紺のロングスカート、シャツ、サンダル、それから流行のガウチョパンツまで買っちゃいました。ヽ(´▽`)/
買い物で歩き疲れたので、エミリさんとケーキ屋さんで一休み・・・。
1506015
ケーキの写真を撮るの忘れました・・。
上の写真はイメージで、実際に食べたのとは異なります!
この日買ったお洋服の一部を紹介します。
1506013
ストライプのシャツ、こういうの持ってなかったんです。定番っぽいデザインです。
普通のシャツにもカシュクールにもなる、優れものです。Here’sで買いました。
肩幅の広い美樹は、トップスで似合うのってなかなか見つからないんです。
今回は店員さんに見立ててtもらいました。
自分で選ぶと、どうしても似たデザインが多くなるので、店員さんに勧めてもらうのもいいなって思います。
こちらはガウチョパンツです。今年、流行ですよね。
ところでガウチョってどんな意味でしょう?
1506014
サンダルもこの日に買ったもの。これからの季節に活躍しそうです。
いっぱい買い物して、おいしいもの食べて・・・。
日頃のストレスを発散した、幸せなひと時でした。。。、

2014年3月28日 (金)

ショートパンツ特集(最終日)、そして・・・

パートタイム女の子の美樹です。

ショートパンツ特集も最終日になりました。

今日ご紹介するのは、ツイードのショートパンツです。

これ、結構暖かくって気に入ってます。冬の外出なんかではヘビロテのアイテムなんです。

ショートパンツは、短くてもミニスカみたいにいやらしくならなくていいですね。

1401051


1401052

さて、今までブログを見てくださった皆さんにお知らせがあります。

しばらく、お着替えシリーズのブログの更新を少しお休みにしたいと思います。

最近、お仕事とか忙しくて女の子になる機会が減ってきています。

お着替えのパターンも、ちょっとマンネリ気味になっています。

10万回ヒットを超えたのを機に、お着替えシリーズは一旦お休みにします。

女装をやめるわけではありません。

年に数回しかチャンスはないのですが、女の子になって外出できたときは、ブログにアップしたいと思います。

今まで、見てくださった方々、どうもありがとうございました。

寺井 美樹

2013年10月 7日 (月)

記念の10万ヒット!。

こんにちは、パートタイム女の子の寺井美樹です。

とうとう、節目の10万ヒットを達成しました。

今まで、見てくださった方、ありがとうございます。

もともと、自分だけが楽しむための空間だったのですが、定期的に見に来てくださる人もいることがわかって、それがはげみになりました。

最近はツイッターとかフェイスブックの方が流行りのようですが、バーチャルなもう一人の自分を表現できる場も、残ればいいのにと思います。

お約束の、キリ番記念写真、今回は水着にしました。(ストッキングをはいているのは変ですが、許してね!)

1309011

1309012

2012年1月27日 (金)

女性モードは衝動買いモード

パートタイム女の子、寺井美樹のブログ、「秘密のクローゼット」にようこそ。

こないだ、女の子したときに、買ったアイテムを今日は紹介します。

女の子しているときは、気持ちが高ぶっていますし、時間も限られるので、つい衝動害してしまうことが多いです。
パッと見て、ピンときたら、サイズだけ確認してすぐ買っちゃう見たいな・・。

今回も、あるお店で見かけて、5分で写真のスカートと、ツインになっているニット&ブラウスを買ってしまいました。

スカートは飾りにリボンがついています。ニット&ブラウスの方はフリルがいっぱいでかわいいデザインです。

ちょっと年甲斐もなく、かわいいのを買ってしまったと、ちょっと反省・・。

Sk018

Cd016


Sh009
スカート/M-ART
ニット&カットソー/TRUDEA

2012年1月 3日 (火)

新年、おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

パートタイム女の子の寺井美樹です。

実はは男性なんですが、ときどき女の子に変身して、お着替えを楽しんでいます

そんな美樹のいろんなコーディネートを紹介するブログ「秘密のクローゼット」、今年最初のブログは新年のご挨拶でスタートしました。

自分だけのひそやかな楽しみのためのブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。(不快に思われた方はごめんなさい)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1112211

2011年12月24日 (土)

素敵なクリスマスを・・

クリスマスですね。
今年は、多くの人々がつらい経験をしました。でも、同時に普段のなにげない生活が、とても幸せなことだって気づかせてくれた年でもありました。

来年は、平和な一年になって欲しいと思います。

お約束の、サンタコスプレです。ちょっと古い写真でごめんなさい。

1112201

1112202

2011年11月 6日 (日)

70000ヒット達成! ありがとうございます。

パートタイム女の子、寺井美樹がお届けするブログ、「秘密のクローゼット」にようこそ。

そして、70000ヒット達成。ありがとうございます。

美樹という仮想の個人のためのプライベートなブログです。美樹という架空の女性を自分自身で楽しむためのブログですが、こんなにたくさんの人が訪れてくれると、励みになりますし、訪れてくれる人の一部でも共感をもってもらえると嬉しいです。

さて、大台を更新したときのお約束、コスプレをお届けします。
今日は、チャイナドレスで迫ります。ミニのチャイナドレスなんてコスプレならではですね。

201112201 201112202

2011年6月 6日 (月)

60,000ヒット!ありがとうございます

こんにちは美樹です。
「秘密のクローゼット」もついに60,000ヒット達成です!

キリ番達成のときのお約束、今日はコスプレで登場です!

これは、ゴスロリというのでしょうか?シックだけどフリルがいっぱいでカワイイです・・。

これからも、美樹のひそかな趣味と、「秘密のクローゼット」を続けていければいいなと思っています。

1106011 1106012

2010年10月29日 (金)

50000ヒット達成! ありがとうございます

こんにちは、パートタイム女の子の美樹です。
本当は男性なのですが、女性の洋服を買ったり、着て撮影したりするのが大好きなんです。つまり女装子なんです。

このブログでは、美樹の選んだコーディネートを掲載しています。もともと個人的に楽しむために作ったブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
間違って来てしまって不快に思われた方はごめんなさいね。

さて、美樹のブログ「秘密のクローゼット」、とうとう50000ヒットを達成しました。
キリ番達成のときは、数少ないコスプレの写真をお届けしています。今回はかわいいエプロンとカチューシャのメイド服でお届けします。

これからも「秘密のクローゼット」をよろしくお願いします。

101030

2010年8月27日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、パートタイム女の子の美樹です。いつもブログを見てくださってありがとうございます。
今日は美樹からの残暑見舞いをお届けします。

マイクロミニのスカートでセクシーに決めてみました。思い切っておへそも出して見ました。

でもお腹のくびれがあまりないですね。
「気持ち悪い・・」なんていわないでね。

1008171 1008172 1008173
コットンシャツ/GAP
ティアードマイクロミニ/ZARA

より以前の記事一覧