« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年12月に作成された記事

2015年12月24日 (木)

冬のお出かけ2

(前回からの続き・・)

今回の外出で買ったお洋服を紹介します。
(またまた買いすぎてしまいました。)

最初に紹介するのは、黒のワンピースです。

美樹は、ワンピースはもう10枚以上持っているのですが、
かわいいのを見つけるとつい買ってしまいます。

今回も黒いドレッシーなワンピースを見つけたので、試着して
しまいました(ワンピースは入らないことが多いので試着は必須です)。

こんな感じだったので目がハートマークになって即決しちゃいました。

1512183
ワンピース/HERES
次に見つけたのが、黒のパンツです。
黒いパンツは昔持ってたのですが捨てちゃったんですよね。
パンツも試着してダメなことが多いのですが、これはOKでした。
やっぱり即買い。
1512184
パンツ/HERES
最後に買ったのが、ショールです。
ショールは一枚しか持ってなくて、もう一枚欲しい・・。
今持っているのがグレー系だったので、赤系の色にしました。
柄が入った大人系(おばさん系?)のデザインの物にしました。
1512185
ワンピース/HERES
ショールだけ買おうと思っていたのですが、
他の物もいっぱい買ってしまいました。
写真はないですが、実はこのほかにブラとショーツのセットも・・。
だって、女の子しての買い物は楽しいんですもの・・。

2015年12月23日 (水)

冬のお出かけ1

寺井美樹です。
ときどき女の子になって、お出かけを楽しんでいます。
クリスマスももうすぐですね。
そんな冬のある日、久しぶりに外出してお買い物を楽しみました。
まず、お昼ごろに、いつもメイクをしてもらっているPixyさんに行きました。
(美樹はメイクは練習中で、まだセルフメイクで外出はあまりできません。)
オーナーの白鳥エミリさんに、いつものようにきれいにメイクして
いただいたあと、いっしょにお出かけしました。
この日は、まだ明るかったので、近くの公園へ散歩に行きました。
今年は暖かいせいで、まだ紅葉が楽しめました。
滝のあるところで、写真を撮っていただきました・・。
1502181
この日は、グレーのロングコートにブーティにしました。
どちらも、買ったばかりでお出かけに着るのは初めてです。
どうでしょう?コートもブーツもサイズがちょうどで、この買い物は
あたりでした。
公園の散策を楽しんだ後は、池袋でお買い物しました。
お洋服もいっぱい買いましたけど、化粧品もエミリさんにアドバイスを
いただきながらいくつか買いましたよ。
ちょっと疲れたので、ケーキ屋さんでお茶をしました。
下は、その時の写真、エミリさんにとっていただきました。
1512182
イチゴののったタルトにしました。
クリスマスっぽいでしょ?
女の子して外出するとき、女性と一緒に外出すると、おしゃべりしたり
いっしょに食事なんかもできて、女の子してるって感じがより高まって
いいと思います。
今回もエミリさんとガールズトークを楽しみました。
お買い物でゲットしたお洋服は次回紹介します。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »