« 2014年3月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年6月に作成された記事

2014年6月22日 (日)

久しぶりの外出(その3)

(続きです)

サンシャインシティを出て、新宿のH&Mにも行きました。

もう既にいっぱい買い物していたので、あまり買うものはなかったのですが、夏に向けて、サンダルと大人デザインのTシャツがあったので購入。

この日買ったお洋服は・・・。

ワンピースです。かなり気に入ってます。
Op014
ワンピース/Heres

レース地のショートパンツ、色はネイビーです
Pt018_2
レースショートパンツ/Heres

エミリさんにかわいいってすすめられました
Ts007
カットソー/Heres

H&Mで買った大人Tシャツ
Ts008
Tシャツ/H&M

この日は、買い物でいっぱい歩きました。
家に帰ったらふくらはぎが痛かったです・・。

2014年6月14日 (土)

久しぶりの外出(その2)

(続きです)

サンシャインシティには、美樹のよく利用するブランドのお店があります。今回もエミリさんと一緒にいろんなアイテムを物色しました。

夏に向けて、お出かけ用にワンピースとか短めのボトムスを見ました。今年は明るめのカラーが流行のようですが、美樹のような、LLサイズの女性には、膨張色はちょっと抵抗がありました。

でも、ひとつ、すごいお気に入りのワンピースを見つけました。白が基調なのですが、黒の千鳥格子が入っていて、ちょっと大人びた柄です。形もタイトなデザインで、肩のところは黒のシフォン素材になっています。

Lサイズまでなのですが、伸びる素材なので、美樹にもどうやら着れそう・・。ということで試着することにしました。

エミリさんも夏らしいチェック柄のシャツを試着するようです。
二人で一緒に試着室へGO!

明るい色の洋服は、ちょっと敬遠していたのですが、思い切って買うことにしました。
実は、あまりに気に入ったので、途中でお着替えしちゃいました。

地下鉄の駅で、エミリさんに撮っていただいたのが下の写真です。

1406014
清楚な感じでもあり、それでいて大人びた落着きもあって、暑い季節のヘビロテアイテムになりそうな予感がします。

この日も結局、いろいろ買ってしまいました。

試着室に一緒に行って、着たものをお互いに見せ合いっこしたりして、女の子二人での買い物って本当に楽しいです。

女の子としてお買い物なんかするのはすごく楽しいのですが、ハイヒールで歩いてるとやはり疲れます。適当なところでお茶をすることにしました。

暑かったので、アイスコーヒーとクリームブリュレを頼みました。
美樹は本当は甘党なのですが、男性モードのときは、お店でデザートなんか頼みません。甘いものをこういうところで食べるのって、女の子の時の楽しみなんです。

デザートを楽しみながら、エミリさんに写真を撮っていただきました。

1406011_2

一休みした後も、買い物は続きます・・。

2014年6月 8日 (日)

久しぶりの外出(その1)

こんにちは、パートタイム女の子の寺井美樹です。
久しぶりにブログを更新します。

先日、本当に久しぶりに女の子になることができました。
その時のことを書きますね。

前回の外出時に、利用した Pixy さんにまた、お世話になることにしました。

ここでは、お化粧だけではなくて、一緒に外出して、お買いものなどに付き合ってくれるサービスがあります。一緒についてきてくださるのは、もちろん女性です。

女性と一緒だと、変な目で見られない(というか、変な目で見られても気にならない)ですし、やはり心強いところがあります。

平日のお昼過ぎに、Pixyさんに伺いました。

オーナーの白鳥エミリさんは、お若くてかわいらしい方です。
ファッションの感覚もするどくて、女性の目線からアドバイスをしてくださいます。

お化粧していただいて、池袋のサンシャインシティへ行きました。

サンシャインシティは、大きなショッピングセンターで、カフェなどもあります。平日ならば比較的すいているので、何時間もショッピングを楽しめます。

それと、屋上にちょっとした庭園があるのもいいですね。

下の写真は、お買い物の合間に、お庭に出て撮った写真です。
エミリさんに撮っていただきました。

1406012
後ろの花壇がきれいです。

1406013
立ちポーズでも一枚。
風が強かったので、スカートの後ろの裾をおさえています。

写真のお洋服は、花柄のワンピースです。H&Mで3年くらい前にゲットしたのですが、お気に入りで、初夏の外出にはよく着ています。

今回の外出では、お洋服を買ったり、エミリさんとお茶しながらガールズトークを楽しんだり、収穫が多かったのですが、その話はまた、次回にしますね。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年11月 »