« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月30日 (月)

冬の美樹:Day7

美樹のブログ、「秘密のクローゼット」へようこそ。
きょうから、またコーデシリーズに戻ります。

今日は、白のコートの中に、黒とブラウンのシックな装いという、異色な組み合わせです。
いつもとは違う組み合わせに挑戦してみるのもいいかも・・・。

1201071 1101072
半袖ビシューカットソー(OFUON)
スカート(OFUON)
ウールAラインコート(タスタス)

2012年1月27日 (金)

女性モードは衝動買いモード

パートタイム女の子、寺井美樹のブログ、「秘密のクローゼット」にようこそ。

こないだ、女の子したときに、買ったアイテムを今日は紹介します。

女の子しているときは、気持ちが高ぶっていますし、時間も限られるので、つい衝動害してしまうことが多いです。
パッと見て、ピンときたら、サイズだけ確認してすぐ買っちゃう見たいな・・。

今回も、あるお店で見かけて、5分で写真のスカートと、ツインになっているニット&ブラウスを買ってしまいました。

スカートは飾りにリボンがついています。ニット&ブラウスの方はフリルがいっぱいでかわいいデザインです。

ちょっと年甲斐もなく、かわいいのを買ってしまったと、ちょっと反省・・。

Sk018

Cd016


Sh009
スカート/M-ART
ニット&カットソー/TRUDEA

2012年1月23日 (月)

冬の美樹:Day6

「冬の美樹」シリーズは今日で六日目です。

今日のコーデは、春を思わせるような赤系の色をふんだんに取り入れたコーデです。

男性モードでは絶対に着ない色ですね。

ワインレッドのスカートは、水玉模様に織り方を変えた部分があり、そこがキラキラ光ってゴージャスです。
上に薄ピンクのカーディガンを組み合わせて・・、女性の優しさがあふれるようなコーデになりました。

1201061 1201062
タートルカットソー(iimk)
水玉スカート(ユニクロ)
カーディガン(C.D.S.)

2012年1月20日 (金)

冬の美樹:Day5

こんにちは、寺井美樹といいます。

美樹はパートタイムの女の子です。つまり本当は男性なんですが、ときどき女の子に変身して、お着替えを楽しんでいます

そんな美樹のいろんなコーディネートを紹介するブログ「秘密のクローゼット」、自分だけのひそやかな楽しみのためのブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。(不快に思われた方はごめんなさい)

さて、今日のコーデは年末に買ったばかりのPコートを使ったコーデです。

真冬でも、短めのコートに短めのボトムの女性が増えてきた気がします。

美樹も、つい先日、そんな格好で街に出たのですが・・、足が寒くってびっくりしました。
真冬に足を出して外を歩いたのは小学校以来だったかも・・・。(笑)

1201051 1201052
半袖ビシューカットソー(OFUON)
ウールショートパンツ(タスタス)
AラインPコート(ユニクロ)

2012年1月16日 (月)

冬の美樹:Day4

こんにちは、パートタイム女の子、美樹のブログ、「秘密のクローゼット」へようこそ。

今日のコーデは・・・。白のコートの中はダーク系のシャツとパンツという、コントラストを意識した組み合わせです。

白のコート、最近は着ている人が少ない気がします。
みんな黒が多くて、次に今年流行のベージュ系でしょうか。白は着まわしが難しいのでしょうか。

でも女性らしい色ですし、もっと着る人が増えてもいいと思います。
こんなコーデなら、オフィスにも着ていけるんじゃないかしら。

1201041 1201042
ドレッシーシャツ(Brick house)
クロップドパンツ(H&M)
ウールAラインコート(タスタス)

2012年1月13日 (金)

冬の美樹:Day3

「冬の美樹」シリーズ、三日目です。

前回に引き続き、今日もニューアイテムが登場です。
模様編ニットのパーカです。

本当は、ロングのカーディガンを買いにいったんです。太めの糸でざっくり編んだやつを・・。
そしたらこれに出会ってしまって・・、一目ぼれしちゃいました。
ちょっと短めだったけど、予定を変更して購入。

衝動買いは、あとで後悔するケースとお気に入りアイテムになるケースと両極端になるのですが、コレは間違いなく後者です。お値段も一万円しなかったので、良かったです。

1201031 1201032
長袖ニット風カッソトー(C.D.S.)
ウールスカート(タスタス)
ニットパーカ(ZARA)

2012年1月 9日 (月)

冬の美樹:Day2

やっと正月気分が抜けてきた美樹です。
今日は冬のコーデシリーズの2日目です。

今日、初めて登場するアイテム。ネイビーのPコートです。

Pコートは何年か前、女装を始めた頃に持っていたのですが、あまり気に入らず、ロングのコートを買ったときに捨ててしまいました。

街を歩いていると、今冬は短めのコートに短いボトムを着た人が増えたと思います。美樹もつい欲しくなって、また買ってしまいました。

今年はベージュ系のコートが流行のようですが、美樹の場合、Pコートはネイビーでなくちゃと思っているので今回もそうしました。

ひそかに来年はネイビーが流行るんじゃないかなって思っています。

レッグウォーマーも履いてみましたが、これは余計だったかな?

1201021 1201022
長袖リボンカットソー(Klein+)
ウールショートパンツ(タスタス)
ヘンリーネックセーター(ユニクロ)
AラインPコート(ユニクロ)

2012年1月 6日 (金)

冬の美樹:Day1

パートタイム女の子の寺井美樹です。

ブログ「秘密のクローゼット」へようこそ!今年も、美樹がお洋服をいっぱい着替て楽しんじゃいます。

新年から、新しいブログのシリーズ、「冬の美樹」が始まります。冬のコーデは、組み合わせに変化がつけられてすごく楽しめます。

第一日目は白のコートの下に、青のニットという意外な組み合わせをお届けします。美樹は気に入っているのですが、皆さんはいかがですか。

1201011 1201012
長袖ニット風カッソトー(C.D.S.)
キュロットスカート(GAP)
ウールAラインコート(タスタス)

2012年1月 3日 (火)

新年、おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

パートタイム女の子の寺井美樹です。

実はは男性なんですが、ときどき女の子に変身して、お着替えを楽しんでいます

そんな美樹のいろんなコーディネートを紹介するブログ「秘密のクローゼット」、今年最初のブログは新年のご挨拶でスタートしました。

自分だけのひそやかな楽しみのためのブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。(不快に思われた方はごめんなさい)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1112211

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »