トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007年9月30日 (日)

デニムのマイクロミニ

こんにちは、美樹です。
今年は最後まで暑かったですね。
汗をかく夏は女装子には厳しい季節です。
でも、やっと涼しくなって、これからはお出かけも楽しくなりますね。
もっとも美樹はなかなかチャンスが作れないのですが・・。

さて、今日ご紹介するのは、マイクロミニと、キャミソールです。
暑い夏にはこんな涼しそうな服でお出かけできる女性がうらやましいですね。
でも、さすがに美樹はこの格好では街を歩けません。
これは、撮影のためだけに買ったんです。

スカートは、ユニクロで買いました。
こういうのは、109とかへ行くと種類も豊富なのでしょうけど、そういうイケイケ風なお店は美樹にとってはちょっと買いにくいです。
ユニクロは女装子には買いやすくて本当に助かります。

ところで、マイクロミニをはくとなんだかドキドキします。純女さんもそうなのでしょうか?

活動的な女の子の感じを狙ってみました。
071007

マイクロミニをはくと、ついこんな写真、撮りたくなります。
07010071
キャミソール/ユニクロ
カーディガン/ユニクロ
デニム、マイクロミニ/ユニクロ

2007年9月24日 (月)

ハーフパンツ

せっかく女の子の格好をするんだから、スカートでという人も多いと思いますが、
外出の時の美樹は3回に1回くらいはパンツです。
女性用のパンツはヒップのラインがきれいですよね。

ハーフパンツは女性ならではのスタイルであこがれます。
美樹も白のハーフパンツ、買っちゃいました。
上を茶系のTシャツにして、普段着スタイルにしてみました。


070928

0709282
ヘンリーネックTシャツ/ユニクロ
ハーフパンツ/ユニクロ

2007年9月16日 (日)

夏のおでかけスタイル

はじめまして、美樹です。

たまに女性になって、外出してます。
ごく普通のOLさんのような服を着て街に溶け込むような女装をめざしています。
こんな私の、クローゼットの中を紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。

さて、最初に紹介するのは夏のおでかけスタイルです。
白のスカートと青のカットソーを組み合わせて夏らしい格好にしてみました。
青のカットソーは水玉模様のリボンがついていて、とってもかわいいです。
白のスカートは透け感のあるレイヤーになっています。こんなの着てみたかったんです。

お嬢様風の格好、一度はしてみたいですよね。
Photo

こんな透けた感じのスカートが欲しかったんです。
2
カットソー(青)/アストリア
スカート(白)/アストリア

これから、すこしずつ 美樹のコレクションを紹介していきますね。
どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 2007年10月 »